FC2ブログ
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

ハードオフでみつけた激レアソフト

今日は朝方少し残っていた仕事を片付けてから時間が空いたのでハードオフに久しぶりに買い物に行ってきました^^
そこで見つけたレアソフトを記念に写真撮影。

2019_6_16_1.jpg
メガドラソフト 日刊スポーツプロ野球VAN(箱説無)

このゲームは初めて見る。
1991年発売のメガドライブのゲームでメガモデムからダイヤルQ2を経てその日のプロ野球の結果がわかるソフトらしい。(間違っているかも)
とにかく、メガモデム専用ソフトだという事は間違いない。
そういう特殊なソフトという事で市場に出回っている本数が極端に少なくプレミアが付いている。

あ~これはすごいソフトが入ったなぁw
とか考えつつ現在の相場がいかほどの物なのか調べてみたところ・・・

駿河屋

メガドライブ ソフト日刊スポーツ プロ野球VAN (箱説なし)
17800円だった。


専門店の倍以上の値付けにびっくり><
ずいぶん強気な金額で売るもんだなぁ

購入したところで現在ではサービス終了しているだろうし何もできないソフトだというのに。
箱説もない裸ソフトではコレクターも食いつかないだろうし、果たして売れるのだろうか。



おわり


おまけ
2019_6_16_2.jpg
ネオジオROMのゲームも入荷していたみたい
ちなみにサムライスピリッツ 天草降臨が27000円サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣が8640円

スポンサーサイト



コメント

No title

プロ野球VANは、結果だけじゃなくリアルタイム情報が見られるソフトです(本来はそっちがメイン)
実際の画像をみたことが無いんですが(モデム買わなかったので)、ゲームの画面みたいにキャラが投げて、打ってという一級速報みたいな内容だったと

Re: No title

> プロ野球VANは、結果だけじゃなくリアルタイム情報が見られるソフトです(本来はそっちがメイン)
> 実際の画像をみたことが無いんですが(モデム買わなかったので)、ゲームの画面みたいにキャラが投げて、打ってという一級速報みたいな内容だったと



情報ありがとうございます
リアルタイムで見れたんですかw
TVでは味わえない面白さはあるもののなんだか当時のグラフィックだけでは物足りない感じがしますね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

スポンサーサイト 楽天

BIOHAZARD RE:2

PS4
Z Version

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -