FC2ブログ
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

セガハードシリーズmicroSDHCカード 弾着!

2018_11_2_1.jpg
ブログで紹介して予約していたSDカード本日弾着!

物はセガファンにはたまらないデザインのSDカード!



2018_11_2_2.jpg
俺が購入したのはメガドライブをモチーフにしたSDカードです。
SDカードアダプターの方のデザインがイカシてますなw
肝心のSDカードの方は3ボタンパッドをデフォルメした様なデザイン。


2018_11_2_4.jpg
アダプターにSDカードを差し込んでみた。
デザインを損なわないでうまく収まるw

2018_11_2_3.jpg
スペックです。







メガドライブ版SDカード
アマゾン販売の物は売り切れているようで、転売屋からの購入はプレミア価格になっているのが辛いところ^^;
早めに予約しておいてよかった~w




ドリキャス版サターン版は今のところ定価で購入できる。
こっちもその内売り切れるんじゃないかなぁ~?



とりあえず、今回購入したSDカードは年末発売が予定されているMDカラーレトロフリークで使用予定。
とは言っても今使用しているレトロフリークが故障した時の予備として予約したので、メモリーカードも一緒にそのまま押入れかな~。



レトロフリーク (レトロゲーム互換機) MDカラー ギアコンバーターセット
今ならギアコンバーターが付いたレトロフリークが2万円以下で購入できるレトフリセット。
レトフリ未所有の人にお勧めのセットだよw



レトロフリーク 標準コントローラー (MDカラー) メガブラック
セカンドパットとして一応予約したが、多分使わないだろうな。
USBパットを持っている人は別途購入しなくても普通は大丈夫です。





おわり
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

スポンサーサイト 楽天

ベア・ナックルIV スペシャルエディション

PS4
スペシャルエディション
パッケージ版!

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -