レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

第182回 ハードオフに行ってきた 期待外れ

去年と比べて全くハードオフに行ってない俺。
そこまで忙しいわけじゃないんだけどなんだか足を運ぶのが面倒になってきちゃったなぁ。
最近のハードオフはおもしろい品物がないんだもんな。
とはいえ、新規オープンしたKzH店には面白いものが置いてある確率が高い。
この間はツインファミコンとかいう大物を釣り上げたわけだし。

そんなわけで今回も行先は新規オープンしたKzH店に行くことにした。
また何か出会いがあればよいなぁw


2018_2_15_ho_1.jpg
KzH店


2018_2_15_ho_2.jpg
SSソフト
ブレインバトルQ 108円
ストリートファイターZERO 54円


2018_2_15_ho_3.jpg
DCソフト
ダビつく2 108円


まぁ~!しょっぱいお買い物紹介です><
マジでなんもなかったよ^^;
少し気になったものでいえば、MSX版ハイドライドスペシャル2(864円)とかジャンクPS3本体が1080円で売っていたところぐらいかな。
PS3のジャンク品は購入しても良かったんだけど、直したところでYLOD再発してぶっ壊れるのが目に見えているしもう要らないかな。

それよりも何よりも気になったことと言えば、買い物中に出会った夫婦客
俺が青箱を漁っているときにジャンク初期型PS3を手にとって旦那が奥さんにあれこれ説明してるんですよ。
PS3の初期型はPS3までのゲームが出来るんだとか、CECHA00とCECHB00ってのがさぁ~とか・・・~云々と。
商品説明には電源が入ったとか書いてあったらしく旦那がこれ一台あればPS2のゲームもできるし電源も入るし大丈夫だよ!とか言ってたのを聞いてしまいました。
値札をチラッと見てみると3240円のジャンクPS3本体。
初めてハードオフに来たみたいな夫婦客で、あれやこれやガヤガヤ騒ぎながら買い物してたけど、こりゃぁ家に帰って大後悔間違いなしだなw

今から奥さんに怒られてる旦那の姿が目に見えるよw

通っている人だったらわかると思うんだけどPS3ジャンク本体は危険で安くても手を出しづらいです。
どうせ買うんだったら安くなってる正常品を買った方が絶対に良いと思うが最初期型は人気があるので高いんだよなぁ。




おわり
スポンサーサイト

コメント

No title

そこらへんの中古ショップで手頃な初期型PS3を見かけてうわラッキーwとか思ってると、大半は80GBモデルなんですよねw

No title

ハードオフのPS3で電源は入りました=YLODですからねえ。

Re: No title

> そこらへんの中古ショップで手頃な初期型PS3を見かけてうわラッキーwとか思ってると、大半は80GBモデルなんですよねw
地元のハードオフでは初期型を結構見かけます。
だけど買う気にはならないんですよね^^;

Re: No title

> ハードオフのPS3で電源は入りました=YLODですからねえ。
ハードオフで売っているゲーム機の場合、どんなに壊れていても殆ど電源だけは入りますから^^
その後動作しないものがほとんど。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

スポンサーサイト 楽天

ファイヤープロレスリング ワールド

PS4
ファイプロが帰ってきた!

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30