レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

ミニスーファミが売り切れでまたしても無駄使い

2017_10_6_sfc_1.jpeg
仕事の帰りにジョーシン電気があったのでまたしてもスーファミミニが気になってしまいチョッと寄って行くことにした。
結果はやっぱり売り切れw
予約は受け付けているみたいだったけど今回は不参加の方向でw



折角きたので店内を色々見て回ったんだけど店舗売りのワゴンは安いものが多いねー
ネット通販の安売りには出ていないものがたくさんありましたよ^^
たまには来て見るもんだなw


沢山の魅力ある品物があったけどその中からこちらをチョイス。


2017_10_10_1.jpg
LEGO ジェラシック・ワールド 3434円税込

ついこの間、レゴシリーズのゲームがセールをやっていた時に迷いに迷って購入しなかったLEGOのジェラシックワールド。
映画のジェラシックパークが好きなのでそれにつられて普段買うことのないゲームですが買っちゃいましたw


2017_10_10_2.jpg
最新のジェラシックパークは映画館で見ました。
映画を思い出しながらプレーする楽しみもあるしファンにはうれしい一本w



このPVを見て欲しくなってしまいました^^
分かりやすく和みのある解説でなんか良い感じなんですよね。



LEGO (R) ジュラシック・ワールド - PS4
俺の購入したPS4版


こちらはWiiU版









2017_10_10_3.jpg
プラモデルも購入しました。

最近はゲームばかりやっていて余り組んでないけどまた始めて見るかな。
先ずは簡単なキットで自分のやる気スイッチをONにするところからw
最近のドラゴンボールのキットは全て揃えたくなるような内容。
その中でもこのバイクは特に印象深く残っている。
確か単行本の表紙にもなっていたような気が・・・忘れましたw




メカコレクション ドラゴンボール 1巻 ブルマのカプセルNO.9バイク





おわり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

楽天

改造町人シュビビンマン零

SFC/SFC互換機用
改造町人シュビビンマン零

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -