レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

Wiiショッピングチャンネル 終了前の買い足し! 先着1名3DSカスタムテーマDLC!

2017_10_4_1.jpg
公式からWiiショッピングチャンネルの終了がアナウンスされたので今後入手困難になりそうなゲームを忘れないうちに購入しておく事にした。
WiiU本体にはWiiポイントが500P位しか残っていなかったのでニンテンドープリペイドカードを買ってきました。



2017_10_4_2.jpg
5000P分を買おうかと考えたんですが3000Pの物に3DS用カスタムテーマがオマケで付いているのでコイツを2枚6000P分購入。


2017_10_4_3.jpg
ファイナルファンタジー系無料パズルゲームのプリペイドカードみたい。
このゲームは全く知りません。


2017_10_4_4.jpg
無事に6000P追加完了!
何を買うかは前に予告したとおり、既に決まってますw


2017_10_4_5.jpg
大体こんな物かな?
Wiiウェア3本
グラディウス コントラ 悪魔城ドラキュラ

バーチャルコンソール
PCエンジン イメージファイトⅡ
アーケード 忍者龍剣伝 スプラッターハウス 超絶倫人ベラボーマン

を購入しました^^
VCアーケード作品にはマダマダ欲しい物があるので終了までに追加購入すると思います。
なんつってもAC版は今後移植がなければプレーできないだろうし間違いなく貴重な存在になると思う。

今改めて考えてみても任天堂のバーチャルコンソールはかなり優秀ですね。
WiiのVCを上回るラインナップが今後CS機で出るだろうか?
ACゲーム詰め合わせPCに頼るしかないかの~?





今後欲しいVC 忘れないように追記
Wiiウェア 公式リンク
スターソルジャーR 823P
SPACE INVADERS GET EVEN 514P
PHALANX 500P

VC 公式リンク
妖怪道中記(アーケード版)
フェリオス(アーケード版)






おわり


オマケ
DLCプレゼント!先着1名様
2017_10_4_6.jpg
同じものを2枚購入したのでDLCが一つ余ってしまいましたのでDLCをプレゼントします。
3DS用カスタムテーマが欲しい方は画像のDLCをどうぞw
※なるべく若い人優先。オヤジ世代はご遠慮ください。

ダウンロード方法は
HOMEメニュー左上のHOMEメニュー設定アイコンをクリック
テーマを変えるテーマショップを見る→テーマショップ右上のアイコンをクリック
ダウンロード番号入力

コメント

No title

大人買い(?)ですね(笑)

Re: No title

> 大人買い(?)ですね(笑)
それ程購入金額は多くないんですけどね^^
ただ、子供用WiiUの方にAC版スプラッターハウスが入ってました。。。
以前購入していたのを忘れて重複購入してしまいましたよw
Wii系は沢山本体を持っているので分からなくなってます^^;

No title

重複購入はお金的にショックがw

No title

WiiUにて試してもらいたいのですが、最新バージョンで最近発症(?)したのですが、インターネットブラウザのYoutubeで動画再生がされない、一部のサイトで上手く表示(画像等)されないという不具合が出てしまったので。。。
ネットの問題かと思い、他の機器で試して見たのですが、きちんと見れます。
宜しければ、検証お願いします。

Re: No title

>重複購入はお金的にショックがw

WiiのVCでは重複購入を他にもやらかしてます。
欲しいゲームがあるとプレーもしないくせについつい購入してしまうもので^^;


> WiiUにて試してもらいたいのですが、最新バージョンで最近発症(?)したのですが、インターネットブラウザのYoutubeで動画再生がされない、一部のサイトで上手く表示(画像等)されないという不具合が出てしまったので。。。

WiiUのブラウザーを使ってのユーチューブ視聴はやっていません。
WiiU用ユーチューブアプリだったら不都合なく見れるんじゃないでしょうか?
試しにアプリを使って見てみましたが特に不都合はありませんでした。

No title

はい、WiiU用ユーチューブアプリなら問題なく使えるのですが、ブラウザに慣れるとなにかと不便で^^;
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

楽天

改造町人シュビビンマン零

SFC/SFC互換機用
改造町人シュビビンマン零

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -