レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

3DS メトロイド サムスリターンズ SPECIAL EDITION 弾着!

2017_10_3_0.jpg
毎年恒例の消防団研修旅行に今月の1~2日と伊豆長岡温泉の方に行って来ました^^
今年の旅行は俺が幹事だったのでみんなの案内やら会計やらで大変だったけど十分楽しい旅行が今年も出来ました^^
やっぱ消防の旅行は面白いわw


旅行中にこんな物が届いてました。
それは・・・


2017_10_3_1.jpg
アマゾンよりメトロイド サムスリターンズ SPECIAL EDITION弾着!

3DSのゲームは殆ど欲しい物がないがメトロイドⅡのリメイクだと聞いて急きょ購入した次第。


2017_10_3_2.jpg
今回購入したものは初回限定スペシャルエディションver
初回限定バージョンにはメトロイドのサントラCDが付属していてメトロイドファンにはたまらない一品。

2017_10_3_3.jpg
ユーチューブのPR動画を見たんだけどカナリ良さそうじゃないですかw
今作の元となったメトロイドⅡはGB作品であり今からプレーするには厳しい操作性とグラフィックだと思うので今基準リメイクは非常にありがたいw
ジャンル的には昔ながらの2D探索型アクションRPGって感じですかね?
古参は特に納得なシステムだと思うよw
といっても俺はマダ未プレーです^^;
とりあえず落ち着くまで積ゲーっすけど今後間違いなくプレー予定作品。





任天堂公式
>>メトロイド サムスリターンズ 公式ページ




メトロイド サムスリターンズ SPECIAL EDITION
限定バージョンの3DS最新作 メトロイドサムズリターンズ
オリジナルサントラCD付きw




メトロイド サムスリターンズ
こちらは通常版
サントラCDに魅力を感じなければコレでよし!




おわり


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

楽天

改造町人シュビビンマン零

SFC/SFC互換機用
改造町人シュビビンマン零

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -