レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

雷電V Director's Cut 限定版 弾着!

2017_9_24_1.jpg
発売日より少し遅れましたが本日無事に我が家に弾着!
前々から予定していた雷電Vであります!

雷電VはXBOXONE独占状態だったので一時は箱1ごと購入まで考えたがマルチソフトになった事でPS4版を購入する事ができましたw

いや~!良かったですよ~w
こいつは絶対にやりたかったからね~^^
PS4版は箱一版からの全部要り完全版だし待ってて良かったw

しかも今回購入した物はサントラCD入りの限定版なんだ!
シューティングゲーの限定版って買い逃すと総じてプレミアム価格になりやすいので購入するなら少々お高いが限定版がよろしいかと。
中古も値崩れし辛いし、あるうちに買っておかないと後で手に入らなくなる。


2017_9_24_2.jpg
今プレーしているアンチャーデット 古代神の秘宝が終わり次第、遊んでやっからね~^^




雷電V Director's Cut
こちらは通常版。
プレーのみだったらコレで十分!



雷電V Director's Cut 限定版 【限定版同梱物】・20曲以上入り豪華サウンドトラックCD ・雷電V デジタルアートブック (プロダクトコード) 同梱 【Amazon.co.jp限定】PC壁紙 配信
雷電のBGMってどれも格好良いものが多く人気がある。
サントラCDはおそらく今後多少のプレミア価格になるだろうな。
気になる人は今のうちにコレクションしておいた方が吉。



【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA ヘッドセット端子付き for PS4 PS3 PC
シューティングをやるならやっぱりアケコンでプレーしたいところ。
ヘッドセット端子つきの2017モデルは俺も気になってます。。。







おわり
スポンサーサイト

コメント

No title

PS4のソフト何て3つくらいしか持ってないですw
ちなみにグランツーリスモスポーツの初回版をヤ○ダで注文しました。

Re: No title

> PS4のソフト何て3つくらいしか持ってないですw
> ちなみにグランツーリスモスポーツの初回版をヤ○ダで注文しました。
3本は何もっているのかな?
グランツーリスモよいですね~^^
奥が深いし遊び応えがありますよw

No title

えっと3本はですね...
マインクラフト、トライアルズフュージョン、グラントセフトオートVですね。特にグラセフVは自由度が高いので気に入ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> えっと3本はですね...
> マインクラフト、トライアルズフュージョン、グラントセフトオートVですね。特にグラセフVは自由度が高いので気に入ってますw
ふむふむ^^
ハズレない鉄板系ゲームですねw
確かトライアルズフュージョンはPSプラスで配信されてたので私も持ってます。
マイクラはVITA、PS3、PS4と全部そろえましたがグラセフVだけはPS3版を購入済みだったので持ってません^^;
んでも面白いよね~GTAはw

No title

え、トライアルズフュージョンってまさかPSPlus限定で無料でダウンロード出来てたりしました?それともディスカウントでだったりします?

Re: No title


PS系に限らず、ドライブが壊れていたとしてもシステム画面までは殆ど行き着きます。

ゲームを読み込まなくなってしまったゲーム機ってその場限りの簡単修理では一旦直したところでまた調子悪くなる事が良くあります。
しっかりと正常な部品に交換してあげないと駄目なんですよね。
その場合、部品調達にお金がかかるし手間もかかるし最終的に直る保障もありません。

目的が修理を楽しむ為でなければ素直に正常動作品へ買い替えを強くお勧めします。
初代PS本体にこだわらなければ初代PSゲームはPS2でもPS3でも大丈夫ですよ^^

Re: No title

> え、トライアルズフュージョンってまさかPSPlus限定で無料でダウンロード出来てたりしました?それともディスカウントでだったりします?
無料でDL配信されていた時期がありました。(現在は不明)

No title

詳しい回答ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

スポンサーサイト 楽天

改造町人シュビビンマン零

SFC/SFC互換機用
改造町人シュビビンマン零

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -