レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

第154回 ハードオフに行ってきた ほんのチョッと

いやー!今年の夏は涼しかったですな~w
9月に入る前から大分秋めいていましたが、このままずっと過ごし易い日和が続けば楽なんだけどなぁw
夏真っ盛りの8月なんかよりも、むしろ6、7月の方が暑かった気がしますよw




2017_9_6_ho_1.jpg
今回の購入店舗はKz店



2017_9_6_ho_2.jpg
SFCソフト
F-15スーパーストライクイーグル 108円

SSソフト
スーチーパイⅡ 324円(R18)


スーチーパイシリーズはPSやSS、DSで沢山出ているので自分がどれを持っているのか分からなくなってしまいます。
今回のスーチーパイⅡも既に所有しているかも?って思いながら購入してきました。
家に帰って調べてみたら未所有ソフトだったのでこれは買ってきて正解w

スーチーパイは何本ぐらい持ってるかな~?
分からんけどシリーズを通して7,8種類ぐらいは持ってるかな。
個性豊かなキャラクターが織り成す麻雀ドラマは非常にコミカルで、肝心の麻雀対局もテンポ良く進みしかもチョッとエッチな感じで面白いですよw
お勧めのシリーズですので気になった人は是非お試しあれw






アイドル雀士スーチーパイリミックス
エロ要素の強いサターン版がお勧めかな~
※18歳以上限定ですので注意してください


アイドル雀士スーチーパイ2
これは今回購入したものw
※18歳以上限定ですので注意してください


美少女雀士スーチーパイ
これはSFC用スーチーパイ
健全な青少年はこれな
PSにも色々出ていますがどれもエロ要素は薄いです。






2017_9_6_ho_3.jpg
MDソフト
スーパーサンダーブレード 540円(保障有り)


サンダーブレードは持ってましたが説明書が欲しかったので買いなおしです。
箱説付き500円ならね^^




おわり

コメント

No title

僕はPSPとXBOXを除くリッジレーサー、PS系列のグランツーリスモはコンプリートしてありますw

Re: No title

> 僕はPSPとXBOXを除くリッジレーサー、PS系列のグランツーリスモはコンプリートしてありますw

グランツーリスモは初代から改めてプレーしてみると進化の過程が分かって面白いですよね^^

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

楽天

改造町人シュビビンマン零

SFC/SFC互換機用
改造町人シュビビンマン零

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -