レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

ファイティングコマンダー ミニスーパーファミコン 予約しましたw

未だ予約アナウンスの無いミニスーパーファミコンですが、本体予約の前にホリからミニスーパーファミコン用ファイティングコマンダー の予約が開始されたみたい。

2017_9_6_sfc_1.jpg
とりあえずミニスーパーファミコン用のコントローラーだけ予約注文してみました。

今のところ2700円ぐらいからアマゾンで買えるみたいですが、おそらくミニスーファミの人気度からして今後価格高騰が予測されます。
欲しい人は早めに予約ゲットしておいた方がよろしいかと思う。

転売屋に先を越される前に!






【任天堂ライセンス商品】ファイティングコマンダー ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン【スーパーファミコンミニ対応】
当時のファイティングコマンダーと基本的に同じ形状。
使いやすいだろうね^^


問題はすんなり本体が買えるかどうかだけど、俺の場合は購入するか未だに検討中なんだよw
要らないっちゃ要らないしね~^^;




HORI ファイティングコマンダー公式
>>ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン





おわり
スポンサーサイト

コメント

No title

スーファミミニいつの間にか発売されてません?

>>dnaさん
発売日は10月5日ですよー

コマンダーの予約開始の情報を見たときはスルーしてたのですが、ここの記事をみて『確かに高騰するかも』と思ったときは時すでに遅しでしたね...

Re: No title

> スーファミミニいつの間にか発売されてません?

スーファミミニの周辺機器はチラホラ出てきていますが本体はマダですよ。

Re: タイトルなし

> コマンダーの予約開始の情報を見たときはスルーしてたのですが、ここの記事をみて『確かに高騰するかも』と思ったときは時すでに遅しでしたね...

私が紹介した時点では2700円以下でしたが一日経った今現在の価格は8000円まで高騰してしまいましたね^^;

一晩で2倍以上も高騰するとは思ってませんでしたがスーファミミニ本体もこの調子で転売屋の餌食になると予想されますので早めの予約が良さそうですね。

No title

そうなんですか。
多分僕が勘違いしたんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

スポンサーサイト 楽天

改造町人シュビビンマン零

SFC/SFC互換機用
改造町人シュビビンマン零

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -