レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

第151回 ハードオフに行ってきた 久しぶりのMK-Ⅲ

ハードオフのお買い物記事です^^
今回も仕事先ので帰り道で寄り道して普段いけない店舗に寄ってきました。
2店舗回りましたが、そのうちの1店舗だけの紹介w


2017_8_25_ho_1.jpg
買い物紹介でたまに出てくる越谷草加BP店



2017_8_25_ho_2.jpg
PSPソフト
魔法少女リリカルなのはA's 108円(保障有)
地球防衛軍2 108円(保障有)


2017_8_25_ho_3.jpg
GBソフト
マリオのピクロス 108円
テトリスDX 108円
カービィのきらきらきっず 108円


2017_8_25_ho_4.jpg
セガマークⅢ用ジョイパッド 324円


久しぶりに見つけたMK-Ⅲのジョイパット
ハードオフでは購入した事が無いのだけど、中学時代にMK-Ⅲを持ってたので買い戻しになるのかな?

ジャンクでもいいからMK-Ⅲ本体欲しいなーw
あーでも、マスターシステム持ってるから完全に無駄なんだよなー^^;




おわり

コメント

No title

これは買うしか!

Re: No title

> これは買うしか!

2Kぐらいであればねー

No title

修理ができるのだからマスターシステムだけで充分だと思うけど・・・
「飾りたい」というならわかるけど、遊ぶ目的なら『場所を取る』

Re: No title

> 修理ができるのだからマスターシステムだけで充分だと思うけど・・・

確かにマスターシステムで事足りるんだよね^^



> 「飾りたい」というならわかるけど、遊ぶ目的なら『場所を取る』

実際に飾りはしないけどたまに電源入れて眺めるだけでも満たされてしまいます。
そういう私にとって飾りたいと眺めたいは同義なのかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

楽天

改造町人シュビビンマン零

SFC/SFC互換機用
改造町人シュビビンマン零

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -