レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

第150回 ハードオフに行ってきた きまぐれオレンジロード

2017_8_22_ho_1.jpg
前回紹介した買い物の残りの1店舗です。
小分けで紹介しているっていうことは・・・
後はわかるな?

場所は地元K店



2017_8_22_ho_3.jpg
GCソフト
ドンキーコンガ 108円
ポケモンコロシアム 108円

どっちのゲームも良く青箱でお目にかかる物だけど今まで購入してこなかったので買ってみました。



2017_8_22_ho_5.jpg
SSソフト
リグロード・サーガ 108円


2017_8_22_ho_4.jpg
PS2ソフト
デメント 108円
桃太郎電鉄X 108円
THE 武士道 108円



2017_8_22_ho_6.jpg
音楽CD
きまぐれオレンジロード もぎたてスペシャル 108円


2017_8_22_ho_7.jpg
ゲームコーナーの中に何故か混じっていた音楽CD 「きまぐれオレンジロード
うわ~w 俺の大好きなオレンジロードじゃんかよ!
これは購入せざる得ない。





おわり


おまけ
2017_8_22_ho_9.jpg
俺が高校の頃、少年ジャンプに連載されていたきまぐれオレンジロード。
当然全巻持ってるつーの!
今読み返してみるとあの頃の淡い思い出が蘇ってくる。

当時から今までに部屋の整理のため、何度も処分するタイミングはあったがこうして今でも残っている。
こいつは手放せない><
うしろの百太郎恐怖新聞は処分したというのに!



2017_8_22_ho_10.jpg
きまぐれオレンジロードを検索してみたら今じゃぁ全巻無料で読めるんだってなw
少し見てみたらサイト登録とか無しに普通に見れたw
スゲー時代だわ^^;

MAGAZINE ZERO きまぐれオレンジロード



コメント

ハードオフって

何かしらロマン溢れる物がありますよねw

Re: ハードオフって

> 何かしらロマン溢れる物がありますよねw

思い出の一品が眠ってる事があるからね~

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

楽天

改造町人シュビビンマン零

SFC/SFC互換機用
改造町人シュビビンマン零

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -