レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

PS1 ファイティングロッドを引っ張り出して遊ぶ

2017_8_23_1.jpg
昔ハードオフで購入した初代PS史上至極の釣りコンを荷物の奥から引っ張り出して遊んでみたよ!

俺的には結構気になってるハードなんだけどセッティングが面倒くさいので出番が少ないんだよなーw

関連記事
ファイティングロッドセットを早速試してみる 使用ソフト:ウイニングルアー
第45回 ハードオフに行ってきた  人生初のコントローラー



2017_8_23_3.jpg
ヤッパリ、ラインが付いてる釣りコンは気分が盛り上がるよ^^
竿に伝わるビリビリ感とか引っ張られる感じとかさぁw
グラフィックがもうチョイよければさらに良かったんだろうけど現行機で今更こんな釣りゲーでるわけ無いしw
当時アレだけ流行ってたのに釣りゲームはニッチなジャンルになっちゃったよね。



2017_8_23_2.jpg
ライン付き釣りコンで遊んでるとコイツが邪魔してくるのが何となーく厄介かな~^^;





中古PSソフトウイニング・ルアー
駿河屋に売ってたw
バタ臭い周辺機器が好きな人にはたまらない一品






おわり

コメント

釣糸が

切れそう^^

Re: 釣糸が

> 切れそう^^

結構丈夫な紐ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

楽天

改造町人シュビビンマン零

SFC/SFC互換機用
改造町人シュビビンマン零

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -