レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

第147回 ハードオフに行ってきた とりあえず3店舗だけども

先日まで旅行に行ってたので更新が滞っております^^
ネタもが無いのでとりあえずハードオフ記事をあげてお茶濁し

2017_7_30_ho_1.jpg
いつものKz店




2017_7_30_ho_2.jpg
FCソフト
釣りキチ三平 ブルーマリン編 324円

PS2ソフト
ギルティギア イグゼクスシャープリロード 108円




特に面白い物無し。
釣りキチ三平はやり方が良くわからない。
分かったところで面白くないんだろうって感じるシステムだったけど。



2017_8_3_ho_1.jpg
川越まで仕事で行ってきたのでその帰りに寄り道しました。
2店舗寄りましたが、どちらの店も初来店

2017_8_3_ho_2.jpg
ハードオフ川越松郷店
FCソフト
ガンサイト 540円(保障有)


この店は小さい店舗にハードオフとオフハウスが入っているので品数が異様に少ない。
ジャンクゲームを目当てでハードオフに入店する人にとって、全く楽しめない店だと思う。
価格付けも割高だし今後行く事は無さそうです。



2017_8_3_ho_3.jpg
ブックオフPLUS ホームズタウン川越小仙波店
銀河英雄伝説 108円

この店はブックオフなのでゲームソフトメインでは見所ありますがジャンク品が無いのでどれも割高。
まーこの店も今後入店することは無いと思う。
それはそうとブックオフプラスって始めて聞きました。
何が違うのだろうか。






おわり

コメント

このシリーズ好きです!

いつも見させていただいています!
第148回も楽しみにしています!

Re: このシリーズ好きです!

> いつも見させていただいています!
> 第148回も楽しみにしています!

コメントありがとうございます。
次回紹介分は既に買い物済みです。
ただたいした物がなかったんだよねー

連続ですみません

ジャンクの見極め方をご教授お願いします(笑)

Re: 連続ですみません

> ジャンクの見極め方をご教授お願いします(笑)

ジャンクの見極め方って言うか私なりの購入基準を記事にしてみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

楽天

改造町人シュビビンマン零

SFC/SFC互換機用
改造町人シュビビンマン零

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -