レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

第144回 ハードオフに行ってきた エアガン購入

ハードオフ記事を連続投稿!

2017_7_7_19_ho_1.jpg
購入場所はKz店



2017_7_7_19_ho_3.jpg
GBソフト
マキバオー 108円
ふしぎなブロビー 540円
冒険!パズルロード 108円



ちょっぴりお高いふしぎなブロビーをお試しプレしてみたが全く意味が分からず・・・
この内容は不親切にも程があるよ。。。



2017_7_7_19_ho_4.jpg
N64ソフト
ポケモンスナップ 54円
どうぶつの森 324円


購入後、N64ソフトのクリーニングをしましたがソフトに付着している手垢等の油分を落とすためブレーキクリーナーを染み込ませたティッシュで軽く拭いてやったら色があせてしまった。。。
N64ソフトのクリーニングは中性洗剤がよろしいかと。
以後気をつけよう。




2017_7_7_19_ho_2.jpg
エアガン
10禁 エアコキ 東京マルイ No.16 H&K USP 1080円



2017_7_7_19_ho_5.jpg
お祭りの出店でゲットしたエアガンを子供が遊びで使ってたんだけど、数日前にとうとうぶっ壊れてバラバラになってた。
結構お気に入りだったらしく少しかわいそうに思い、何か変わりのものを与えようかなって事で今回購入しました。

ハードオフのフクロには18才以上にしか販売はしません的な注意書きがあったが実際は10禁エアガン
このエアガンは24のジャックバウアーが使用していたモデルだとかw



あー俺も欲しいんだよなー。
ほしいのはコレじゃなくってマルイのベレッタ M9




東京マルイ U.S. M9ピストル |エアガン本体|ハンドガン|サバゲー|ミリタリー|
18禁なのかな?
わからんけど18禁のほうのリンクが作れなかったのでコレはってみた。


東京マルイ U.S. M9 PISTOL 18歳以上 ガスブローバック
本当はコレが欲しいw
やっぱベレッタM9はカッコよいw 
ケースはベレッタ純正品を購入済みなんだが肝心の中身は未購入^^;


L96ライフルも欲しいし物欲半パネェっす!





おわり


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

楽天

改造町人シュビビンマン零

SFC/SFC互換機用
改造町人シュビビンマン零

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -