レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

EVO 2017 - Street Fighter V トキド優勝!

2017_7_17_5.jpg
EVO 2017 - Street Fighter V



7.jpg
ライブ見てたけど、どの試合もスゲー盛り上がってたw
そして世界の名だたる強豪を倒し栄えある優勝に輝いたのは~!

トキド優勝おめでとう!


2017_7_17_1.jpg
トーナメント表
日本勢の強い事よ


11.jpg
決勝戦のパンク戦
こいつが強いの何のw
対戦相手のパンクはパットでプレーしているところがまたすごい。
パットも極めれば問題なく戦えるんだな・・・
俺みたいに下手糞なプレーをいつもデバイスのせいにしてしまうのは甘えだと言う事に気づかされた。

パットだから~とかレバーが何か違うんだよな~とか常に言ってるもんなw




2017_7_17_14.jpg
個人的に一番盛り上がった試合は決勝戦ではなく板ザン戦
も~一発があるから最後まで目が離せなかったし試合中の両者も真剣勝負の中、楽しそうに戦ってたよw



2017_7_17_2.jpg
板ザンは負けはしたけど良い顔してるね~^^
※写真は試合後のもの


応援してますw





ストリートファイターV - PS4
スト4以降、ボコられるだけになってしまった俺は観戦者となって試合に参加している!
格ゲーって観戦だけでも十分楽しめるんだよなw








おわり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

楽天

改造町人シュビビンマン零

SFC/SFC互換機用
改造町人シュビビンマン零

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -