レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

PS4 ブロードキャスト はじめました


少し前からPS4のブロードキャスト始めてみました^^
PS4の自動録画がうまくいかないことも始めた理由の一つだけど、自動でユーチューブにアップロードしてくれるので大助かりしてますw

とても人様に見せられるプレーじゃないんだけどたまにコメントしてくれる人もいるし張り合いがあります^^
ただ、マイクを使って実況してないのでコメントは返せませんけどね~

そのうちPS4対応のマイク付きヘッドホンを買って挨拶ぐらいは返したいと考えてます。


今プレーしているのはグラディウスⅡ
クリアーするまで続けるつもりでいますが中々先へ進めません^^;
早く1コインクリアーして次のゲームに切り替えたいです。

2017_7_10_1.jpg
グラディウスⅡが終わったらこの辺をやっていく予定。



だいたい一日1回、1時間ぐらいブロードキャストしてまーす!
良かったら覗きにきてね^^
プレーですけどね~
※時間不定期



おわり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

楽天

改造町人シュビビンマン零

SFC/SFC互換機用
改造町人シュビビンマン零

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -