FC2ブログ
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

CYBER セーブエディター セーブデータ改造ツール

2017_2_5_1.jpg
サイバーガジェットからPS4版のセーブエディターがついにリリースされるようだ。
今までこういうのを使ったことは無いけど、簡単にレベルMAX所持金MAX状態に出来る。
時間が無い人にとってはありがたい代物だ。
ただ、PSN運営側からしたらセーブデータの改ざんは不正に当るだろうから今後潰しに来るだろうとは思うがどうなるか。

この商品よりも、こいつを使ってデータ改造した人が今後どういう事になるのかの方が気になります。
どこまで出来るものか今の段階では分からないけどオフ専で楽しむ分には良いだろうとは思う。

気になる人はチェックしてみては?
サイバーガジェット公式>>>セーブエディター PS4用



結構お高い^^;






おわり
スポンサーサイト



コメント

No title

ある意味なつかしいですね~…
PS2やGCのは当時は使ったこともありました!!

楽でいいんですけど個人的にはやっぱり真面目にやって苦労した方がゲーム自体が自分の記憶にも残っていいかなと思ってそれ以降は使ってないですが、PS3やDS等でもありますからメーカー的には規制がかけにくいところなんですかね。

ただ文中でも言ってますが今回はPSNと紐付?みたいなのが気になりますね…

Re: No title


> ただ文中でも言ってますが今回はPSNと紐付?みたいなのが気になりますね…

万が一PSNで垢BAN食らったら立ち直れないのでコレはスルーです。
オフ専用だったら良いと思うんだけどねー^^

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

スポンサーサイト 楽天

ベア・ナックルIV スペシャルエディション

PS4
スペシャルエディション
パッケージ版!

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -