FC2ブログ
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

XEVIOUS SOLVALOU (ノンスケール Wave製) 購入

2016_11_1_xevious_1.jpg
前々から気になっていたプラモを思い切って購入してしまいましたw
ゼビウスで登場する自機のソルバルウノンスケールモデルです。
今年の初めに製作していたボバ・フェットがようやく完成したので購入に踏み切ったわけであります。
つっても今現在、収納棚満載積みプラはあるんだけど気分的に1個完成したのだから!と自分に言い訳しながらですけどw


2016_11_1_xevious_2.jpg
箱の中身
ランナー構成は結構単純で作りやすそうです。
近いうちにパチ組みする予定。
プラモ関連はもう一つのブログの方にアップしてきましたが今回はゲーム関連のプラモと言う事でこちらにアップしました。
あっちのブログには俺の大事な元チームメイトがいるんだけどこっちに来てくれているのかな?
最近ご無沙汰だからなぁ。
リンク先は張ってあるので一度は来てくれているとは思うんだけどわがんねっす^^;


2016_11_1_xevious_3.jpg
今回はこの間買ったコンプレッサーを使って全塗装で仕上げる予定であります。
航空機は殆ど製作経験が無いので色々回って参考にしてみようと思う。
こういうキットは初めてなので結構楽しみだったりw



Xevious - Solvalou (Plastic model) by Wave [並行輸入品]



おわり


PS
俺が何時も足を運んでいる店舗(S店)にPCエンジン版 タツジンが置いてありましたよ。
探している人は行ってみてはいかがでしょうか。
俺は高くて買えませんでしたが・・・ 
お値段は30000円+税だったと思う。相場並みです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

スポンサーサイト 楽天

BIOHAZARD RE:2

PS4
Z Version

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -