FC2ブログ
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

捨てる者あり

いつも犬の散歩に行く途中にある不法投棄のゴミの山
誰が捨てていくのか判らないが誰かが捨てていくみたい。

ある程度溜まったところで町の要請で来たであろう産廃屋が綺麗に片付けては、また誰かが知らず知らずのうちに捨てていくのを何度も繰り返している。
ホントどうにかならないものなのか。
俺はあの場所を通るたびにそんなことを考えている。

今日も犬の散歩でその場所を通りかかったわけだが今日はやけに犬が引っ張る。

俺 「何でゴミの山の奥に引っ張るんだよ~><」

足元は先日降った雨でぬかるみ周りには生ゴミの腐った臭いが充満しているので気持ちが悪いったらありゃしない。
あーやだ!ゴミの山もこの臭い犬の散歩嫌だ!嫌だ!嫌だ~!!
って心で叫びながらリードを手繰ってフと足元を良く見てみると何とそこには・・・



2016_9_7_jk_1.jpg
ゴミにまみれながらグダグダになったゲーム機の死骸発見!

うわーだこんなところに捨てていくやつはよぉ~!
言ってくれれば俺が処分してやったのに何てもったいない事するんだ!
余りの汚さと周囲の汚臭に負けてその時は拾ってこなかったがスゲー気になってる。
その場では良く確認しなかったが写真を良く見てみるとファミコン1台とスーファミ2台、DS2コントローラーにNEWファミコンのコントローラーまであるじゃないか。
袋の中にはRF接続コードとか薄っすら見えてるしあの袋の中に、もしかしたらとんでもないお宝が混じっているかも知れんぞw


・・・


今夜発つか!



おわり
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

スポンサーサイト 楽天

BIOHAZARD RE:2

PS4
Z Version

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -