FC2ブログ
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

EA バトルフィールド1 発表されたよ

パソコンがXP全盛期にFPSにハマった時期が俺にはありました。
その時やってたゲームは初代CoDとかOFP(オペレーションフラッシュポイント)とか。
どちらのゲームもキャンペーンしかやってなかったけどOFPはむちゃくちゃ難しくキャンペーンですらクリアできなかった・・・
あとハマってたのはベトコンってゲーム。これは中々リアリティーがあって激しくハマりましたわw

それから10年以上殆どFPSには触れず他のゲームをやってました。
そんなある日、パソコンを新しく買い換える事があって一応ゲームが出来るパソコンだったのでその時出ていたBF3をやったのがBFシリーズとの出会い。
初代CoDから大分ご無沙汰だったのでその進化にビックリしましたw
その後はBF4も買いましたがたまに遊ぶ程度しか今ではやってません^^;
前作はトータルプレー約1000時間とハマりまくってたけどBF4は俺には合わず。何でだろう?

そんな訳で俺の中にあるBF熱は大分下火になってしまいましたが注目のタイトルである事には間違いない。
EAからプロモーションのメールが来てたのでチェックしてみる事にした。


2016_16_5_8_bf1_1.jpg
WW1が舞台みたい。WW2じゃなくてその前かよw 
武器や乗り物はどうなるんだろう?って色々と疑問はあるけどこの流れは俺は支持する。
一方、CoDは近未来的なSFに進んでいるね。全然良いと思えないので多分買いませんわw

2016_16_5_8_bf1_2.jpg
馬に乗ってナタの様な剣を振りかざしているシーン。
これって立ち回りどうなのよw
こんな感じで敵のど真ん中に突撃して首をボロボロ切り落としていくところ想像しただけでもう最高なんですけど!
それとイギリス軍のマーク Ⅳ戦車(マークⅤ戦車?)と思われる戦車も動画で登場してました。イカしてます><

2016_16_5_8_bf1_3.jpg
空中戦も楽しめるようだ。複葉機が写真にあったけど他に飛行船とかも登場するみたい。

2016_16_5_8_bf1_4.jpg
火炎放射器も使えるようだね。
俺はこういう泥臭い白兵戦が大好きです。
BF1はPC版とPS4版。どっち買うか悩むな。っても今までCSとPC両方買ってきてるんだよね^^;
多分最初に買うとしたらPC版だけどグラボを買い換える余裕が今の俺には無いんだぜ。

どうすんのよ。

GTX660で出来るの?←ゴミw



<<<EAバトルフィールド公式>>>


おわり


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

スポンサーサイト 楽天

BIOHAZARD RE:2

PS4
Z Version

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -