FC2ブログ
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

第262回 ハードオフに行ってきた 特に異常なし! 二日間2店舗分

先月のお買い物分で紹介しきれていないものがまだ二つある。8月28日と30日に買い物した分です。その二つを今回は記事にします~^^まずは28日のKzH店での買い物紹介。PSソフトときめきメモリアル2 108円THE プロレス 108円ときメモ2はSS版を持ってるのは覚えているんだけどPS版は持ってたのかな?よくわからなかったので購入してみました。なんだか限定版みたいに複数枚のディスクに分かれています。SS版はこん...

続きを読む

第261回 ハードオフに行ってきた 久しぶりのハードオフ記事

先日、台風15号が関東に上陸して千葉県はとんでもない被害がでてしまい今でも復旧していない地域が広範囲で広がっているみたいです。幸い、俺の住む埼玉ではあまり影響がなかったのですがテレビのニュース映像を見ると、「こりゃぁ大変だなぁ~」と考えてしまいます。とくにゴルフ打ちっぱなし場が大風によって倒壊した映像は見るに堪えない被害です。保障とかどうするんだろうね。あれ。。。早い復旧をお祈りしております。さて...

続きを読む

第260回 ハードオフに行ってきた PC東方弾幕ゲー

関東もようやく梅雨明けしました。今年の梅中はとても涼しかったので体調良く過ごせていたんだけど梅雨明け後はメッチャ晴れてて連日30度越え!死んじゃう暑さです・・・この調子じゃぁ8月はヤバいっす。今月のお買い物購入店舗はK店です。SSソフト湾岸デットヒート+リアルアレンジ 108円(R18)18禁のレースゲーは初めて見ました^^写真の女の子が脱いだりするのかねぇ?どんな感じなのか気になるので今度こっそりプレ...

続きを読む

第259回 ハードオフに行ってきた 久しぶりの更新^^;

なーんか。仕事がクッソ忙しくなってきてしまった…今月は休みなしで働きっぱなしだよ><おかげでブログの更新すらままならないじゃないか!チキショー!今回の紹介は先月分の買い物です。店舗はKz店。今月はハードオフに1回しか行ってなく値札もそのまま張りっぱなしで袋のまま放置してあるのが一つある。こいつの紹介はいつになる事やら^^;って感じっす。FCソフト名門!第三野球部 216円SFCソフトバスタード 暗黒の破壊...

続きを読む

第258回 ハードオフに行ってきた すこしだけ

今日はこれからちょいと用事があるので購入紹介のみ!今回も先月のお買い物分です。購入店舗は地元Kz店SFCソフトRPGツクール 108円GBソフトらんま1/2 216円色焼けが酷いです^^;DSソフトソムリエDS 108円ワインなど飲まないというのに購入。イナズマイレブン3 108円(裸)デジモンストーリー 108円(裸)PSソフト機動戦士ガンダム ギレンの野望 108円(保障あり)サターン版は持っているがPS版はお初...

続きを読む

スポンサーサイト Amazon

抑えておきたいレトロゲーム用品
 
接点復活剤    レトロフリーク通常版    ギアコンバーター

スポンサーサイト 楽天

BIOHAZARD RE:2

PS4
Z Version

プロフィール

okensangames

Author:okensangames
オケンサンのゲームブログにようこそ。
ゲームハードの購入や分解修理など楽しみながらやってます。
弄るばかりでゲームはあんまりやらないかな。。。
写真、手前のネコはマンチカンのチャチャマル、奥のネコは三毛のクーちゃんです。

Amazon検索

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -